就活をしなきゃいけないらしい

大学3年の6月です。 世間一般、というか意識の高い大学3年生は就職活動を始める時期らしい。 私は意識が高くないので就活サイトからのメールをガン無視することから一日が始まっている。 だがしかし、私にだってやりたいことはある。 教員になりたかったと…

大学2年最後の日に積読を崩そうとして崩せなかった話

特に何かあるわけではないけれども、オールをした。 ただただ眠ることができなかったから。 眠いのに寝たいのに眠れなかったから、もういいやと開き直って寝るのをやめてみた。 20歳7か月だけどまだオールできる。騒げないけれど。 日が昇って朝が来て早朝6…

20歳になってしまった

2020/08/26 20歳の誕生日を迎えちゃった。 大人になった訳なので、今まで考えていた自分のジェンダーセクシャリティーを1回言語化してまとめておこうかなと思う。 大した話でもないけど、知っておいてくれたら嬉しい。その分、私は嘘をつくことが減るから。 …

6年

2014年の夏、何してたっけ? 中学2年の夏だから多分部活に全力で、多分SKEのガチヲタしてた。 何となく過去形使ったけど、今日も珠理奈ちゃんの映像見てニコニコしてた。英語なら現在完了継続を使いたいところ。 日本語にはない時制だから過去形を使うよ 私…

メイク難民を誰か救ってくれ

4月20日車校で卒検受けた日ぶりに何となく書きたくなったから書いている。 こんな文章を書いている場合ではないというのに(あとレポート4本!) タイトルにもある通り、メイクの話をしていこうと思う。 まず大前提として、私はXジェンダーを自認している。急…

卒検受かった。だけども、コロナは死ね。

はい。めちゃくちゃ不安視されたてんさいの卒検ですが、今結果が知らされて受かりました。クラッチワークに難アリとの事でした。私は緊張するとクラッチが離せなくなります。車ぶっ壊れるぞ。あとは免許センターで本免受けたら、晴れて免許ゲットなわけなん…