卒検受かった。だけども、コロナは死ね。

はい。めちゃくちゃ不安視されたてんさいの卒検ですが、今結果が知らされて受かりました。

クラッチワークに難アリとの事でした。私は緊張するとクラッチが離せなくなります。車ぶっ壊れるぞ。

あとは免許センターで本免受けたら、晴れて免許ゲットなわけなんですけども。
てか、知ってる??都留市には免許センターがあるって。豊橋にはないのに………

まぁそんなわけで、本当なら今日卒検受かったら明日免許センターで学科受けるつもりでした。

"本当なら"とかいう接頭辞が付いてる時点で察してほしい。
コロナの緊急事態宣言が全国47都道府県に拡大されたことで、本日より免許センターが営業停止しました。




は?????????????
コロナ???????????

おまえ……………………

私の免許取得までの道のりはコロナに邪魔されてばかりです。
コロナのせいで「いつ教習所が営業停止になるか分からない」と言われ、12月1月と車校に行けず(忙しかった)(サボってない)仮免許の有効期限が割りと近々まで迫っていました。ですので、スピードコースに入れされられ(課金3万)(父、母ありがとう)必死に通いました。

そして、晴れて卒業!明日免許取りに行くぞ!!!


イケナイ!!!!!!!!!!!!


やっぱ、コロナ死ね!!!!!!!!!!